自分はザッピングしながら見ていたのですが、総じてあまり面白く無かったような。

案の定、翌日である今日のネット界隈では非難轟々なようです。

なんだか局側の進行を責める意見が多いようですが、単純に面白いものが少なかった気がする。

優勝したゆりあんもThe Wの時のほうが、個人的には面白かった。

あと、これまた個人的意見ですが、いいかげんあのフリップ芸は止めておいた方が。

もう飽き飽きなんです。

舞台にフリップ台が出た時点でまたかよと思ってしまう。

それくらいかしら。

良かった点としては、アリスちゃんが可愛かったことくらいかしら。

あの子は華がありますね。

で、それだけでいいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です