ってなタイトルのザッパの2枚組みライブアルバムを中古で安く買った。

ザッパって性器版、いや正規盤だけでも膨大な数なので、音さえ聴ければ構わないので中古CDで購入する事も多いんですね、

タイトルに偽りなく、このバンドのメンツでのバランスはとてもいいな。

ヴァイやボジオみたいなスター候補生がいたわけでは無いが、ツブが揃っている。

というか、そのツブもツブとはいえないほどでかい。

天国の階段やパープルヘイズなんかもカバーしているのだが、特に天国の階段はかっこいいね。

ギターソロをブラスで完コピするなんて、まあウケた。

他にも、XTCのGO2やZEPのCODAなんていう安くでもなけりゃ手が出ないCDを同時購入したのですが、総じて良い買い物でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です