GW直前に自宅駐車場のコンクリ打ち直しが終わったので、何も用事の無い休日は全て、ホームセンターの買い物と庭弄りに終始した。

お天気もソコソコ良かったしね。

まあ、土弄りなんて何年ぶりだろう。

そして今朝、やっと愛車が駐車場入り。

最低でも1週間、可能なら可能なだけ乗り上げないほうがコンクリの強度確保の為には良い様なので。

自分も調べて驚いたのだが、コンクリの強度が100%近くまでになるには1年もかかるらしい。

一ヶ月でも70%はいくらしいが、さすがにそこまでは待てないので。

この年になって色々な事を勉強させられるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です