ドラマで共演していた二人が結婚って、そんなに意外な感じはしないよね。

自分は当該ドラマを拝見してはいないのですが、番宣などで一緒に出演されている際の雰囲気の良さから、……だろうねっていう感想でございます。

ガッキーのほうは、能年さんや清水改め千眼さんの問題で悪名高い事務所に所属なのだが、結婚を機に事務所とは距離を置くみたいですね。

当該事務所は、その前身の事務所の際に自分もよく仕事でお付き合いをさせて頂いていたが、報道されているような雰囲気は感じなかったな。

自分が仕事をしていた相手がジュニアセクションだっていうこともあったのかしら。

ただ、新人マネージャーさんの入れ代わりが激しいなということと、社員さんたちの社長に対する忠誠心というか盲信ぐあいが少し気になったくらいかしら。

自分が作っていたのが、新人や子役の売り出しみたいな趣旨の冊子でしたので、その時に既に売れっ子だったガッキーとは一面識も無いのだが、自分たちを担当してくれていたジュニアセクションの女性課長さんが、ガッキーと同居していたというのは小耳に挟んだことがある。

監督係でしょうかね。

自分たちと仕事をする頃には、入れ替わりなのか、もう一人のガッキーこと下垣さんって女の子と同居していたはずなのだが、取材現場などでの彼女への溺愛ぶりを見るに付け、ああ、ガッキーにもああだったのかしら?と想像していた次第で。

いや、微笑ましいを通り越しているくらい、他のタレントとの態度の差異が激しかったもので。

中学生以下の子供ならまだしも、女子高生くらいになったらウザかっただろうなと。

まあ、そんな思い出話は置いといて、お二人に幸あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です