第一報の際、イマイチ状況が掴めなかったのですが、その後の報道では、少年が呼んだデリヘル嬢を刺し、SOSで駆けつけたデリヘリの男性スタッフも刺したという事らしい。

怨恨でもないのに70箇所も刺すなんてどうかしている。

容疑者供述では、心中を持ちかけたとか言っているそうだが、そもさん、なんで初対面の女性と心中するのか?

言葉の持つ意味を分かって発しているのか、そこらへん、ちょっと常軌を逸している。

いや、人を殺した時点で常軌を逸しているのですが。

自分は風俗童貞で、風俗関係には疎いのですが、デリヘルってコミュニケーション能力もセクシャルなテクニックも不要で、風俗でも末端のイメージなんですが合っていますか?

でも、文字通り命を懸けた仕事ではあった。

よく考えれば、見ず知らずの男のいる見ず知らずの部屋で裸になって身を任せるって、自分が女性だったら恐怖でしかないんですが。

何もスキルは無いが、そういう度胸だけはある女性が就く、最後の最後の職なのかな。

虚しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です