JOCの経理担当幹部が電車に飛び込んで亡くなったらしいのだが、テレビなどではあまり大々的にニュースにはなっていないようですね。

日曜日の報道番組で五輪に関しての裏の金の流れの特集をしていて、相当突っ込んだ内容だったのですが、それに関係があるのか、続報が無いので判断が出来ません。

ひとつ言える事は、もうこれはただ事ではない。

ネットテレビだか、CSだかで、ケケ中くんが何か吼えていたようですが、五輪関連でボロ儲けの会社の会長さんなんでしょう?

そりゃ、国民が死のうが苦しもうが、五輪開催してもらわないと自分としては困るわな。

思わず心の声が出てしまったのであろう。

どうあっても開催するのであろうから、もう五輪後に日本という国が無くなる覚悟で、国民総玉砕の精神を持ち、上級国民様たちにご奉仕をさせていただきましょう。

さよならニッポン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です