撮影関連が全く止まり、1年近くのブツ撮り以外でカメラを触っていない。

となると、何か他のものを触っていたくなるのが男の性というやつでして。

自分の場合はご承知のようにギターですね。

ここ数ヶ月での買い物のほとんどがギターのパーツだ。

ざっと挙げても、

・タルボのピックアップをネック、ミドルをESP、リアをセンモアダンカンとシングルサイズハムバッカー3基に、ポットをCTSに、コンデンサをオレンジドロップに、ジャックをスイッチクラフトに、アームスプリングをRawVintageに、ペグをマグナムロックに

・ストラトのピックアップをアレクサンダー・プリボラのホット・カスタムに、ポットをCTSに、コンデンサをオレンジドロップに、ジャックをスイッチクラフトに、ペグをフェンダーロックペグに

・テレキャスのピックアップをアレクサンダー・プリボラのブルース・クラシックに、コンデンサをオレンジドロップに、ハイパスコンデンサ取り付け、ジャックをスイッチクラフトにし、更にネジ締め式に

・左利き用ストラトのピックアップをアレクサンダー・プリボラのブードゥーに、ポットをCTSに、コンデンサはビタミンQに、ジャックはスイッチクラフトに

・Matのピックアップをストラトから取り外したものを流用、ポットをCTSに、ジャックはスイッチクラフトに、コンデンサはオレンジドロップに、アームのスプリングはRawVintageに

ああ、書いていて疲れた。

まだこれから、SGを弄くる予定があるのだが、コンデンサとピックアップが届いていないので、まだ手付かずなのだ。

ポットとジャックは手元にあるのだが、どうせなら一度に済ませたいので。

さて、それが終わるとさすがにやることがなくなるな。

ちょっとセミアコのシェラトンを弄くるのは勇気がいるからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です