なんかさ、一報が入った際から少し違和感があったんですが、このところ、やっと擁護した記事も見かけるようになりましたよね。

元より、婚姻関係を続けるに当たって、どういう話し合いが持たれていたかは他人には知る由も無いしね。

束縛だと言うのであれば、自分の場合も凄かったですが。

結婚はしていませんが、彼女がそこそこモテる子だった為、他の男性とも観劇や買い物に出かけたりするんですね。

その割には自分が彼女のいないところで、彼女の知り合いの女性と少し話し込んでいただけで、何処からか御注進が行き、随分と楽しそうだったらしいじゃないとネチネチ問い詰められた。

いったいどこにスパイを飼っているのだ?

別にそういう契約をしたわけでは無いが、彼女は他の男と遊んでもいいが、自分は同じ事をしてはいけないらしい。

理不尽だったが、好きだったので堪えた。

まあ自分の話はおいといて。

とりあえず、男女の問題は当事者しか分からない。

それに、分からない事を他人に吹聴する男って、個人的にはあまり褒められた人間でも無いとは思う。

自戒の意味もこめて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です