都内とその周辺は無観客五輪になるそうで。

まあ、どうしても開催するのであれば、そこが落としどころだわな。

はっきり言って、コロナ渦で、なんでそんなに有観客に拘るのか理解出来ないでいた。

未だ自粛をしている世論の反発もあるし、有観客にしたら少なくとも無観客よりもリスクが高くなるのは幼稚園年長さんくらいのオツムでも判断できるはずなんだけど。

一番ババを引かされたのは日本のスポンサー企業だろうな。

広告のコスパ以前の問題で、コロナ渦での五輪強行をバックアップするような民度の企業だと宣言しているようなものですからね。

イメージ的に良い筈も無い。

観覧できるのは五輪貴族ファミリー様たちだけらしいが、協議の合間にその模様を抜く気概あるメディアは出てくるのか。

いや、エアコンの効いたVIP席からの観覧だろうから、外からは撮れないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です