いや別にワクワクはしていないが、自分の住む地域では、自分の年代では今朝からワクチン予約が出来るそうなので、先ほどスマホで予約をした。

急いで予約をしたのには訳があり、その日、予約したクリニックにはオフクロが通院しており、ちょうど通院日のため、同じ日に一度に済まそうと思っていたので、予約が埋まる前にと。

逆に言うと、そういう理由でもない限り率先して打ちたいものでもないしね。

別に、ワクチン否定派でも陰謀論者でもないのだが、自ら進んで痛い思いをしたい人間ではない。

そもそも、注射なんて血液検査以外では30年ぶりくらいだ。

怖いよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です