お昼休みにYahooを見ていたらトップニュースになっていた。

次の総裁選に出馬をしないという話なのだが、実質は総理を辞めるってことですね。

ちょっと前に党の幹事長を変えるとか言っていたような気もするのですが、役員人事も保留だそうで。

よく考えれば、二階さんの庇護があってこその総理職だったわけで、幹事長の座から降ろして大丈夫なのかいな?と思っていたら、この始末。

かっこ悪いな。

この人、やることなすこと後手後手だし、さらにその手が悪手が多いのがなんとも。

これら全て党内のゴタゴタであって、国政には何も関係の無い話。

ちゃんとマツリゴトをしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です