そういえば最近、NiziUって名前を聞かなくなったが、どうした?

坂道グループは48系列と違って美形揃いという話をネットで拾ったのだが、最近、たまに単品で所属の子をテレビで見かけるが、大差無いと思うのは自分だけ?

森七菜は第2ののんになってしまうのか?

番外

以前に芸能活動をしていた知り合いの娘が、若いタレントやモデルを大量に抱えている某プロダクションに社長さんにスカウトされたそうなのだが、その条件が月30万円に住まい提供、副業可、旅行などの費用持ちって、それってどう考えても愛人契約じゃないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です