自分はよくテレビを観るほうかもしれない。

いや、音声を消して流しっぱなしのことも多いので、それを観るほうに数えていいのかどうかは疑問だが。

基本的にタレントさんの好き嫌いは少ない、というか嫌いという人はいない、というか、好き嫌いという区別をつけるほどの興味は無いのだが、所謂苦手なタイプというのはいる。

前にも書いたかもしれないので重複するかもしれないが、それはご勘弁。

・漫才師のキングコングさん

これは二人とも苦手なのだが、特に小さいほうの方が苦手ですね。

・モノマネのエハラさん

自分でも理由は分からないが、なぜか苦手だ。

・オーラのエハラさん

スピ系全般が苦手なんですけどね。

・auのCMで三太郎の浦島の俳優さん

ワイルド系イケメンだと思いますが、これまた訳も無く

・フワちゃんを除くユーチューバー系全般

テレビではなくユーチューブでやってりゃいいじゃんとか思う。

不破は元々お笑いの人だから、厳密にはユーチューバーではない。

・ミヤネヤさんとハシゲさん

いっしょくたにしちゃまずいか?

お二人とも弁は立つがオツムはあまり良く無さそう。

本当に頭のいい人はもっと分かりやすく喋ると思うな。

他にもいるのだろうが、スペースを取るので止めておく。

ネット民が大嫌いな忍くんが入っていないが、自分の場合、あの人のことはなんとも思わないな。

忠実に、スタッフが求める嫌われ役を演じているだけだと思う。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です