なんだか、過日、素人相手の喧嘩を有料で流して炎上した格闘技系ユーチューバー(何それ?)の方が、家族に直撃取材を仕掛けたメディアにブチギレして、訴えてやるー!と、おっしゃっているそうで。

まあよく本業以外でニュースになる人だこと。

その意味ではスター性があるのか。

でも、金はいっぱいあるから金をかけて訴えると言ったとか言わないとか。

スター性もあり、金もあるんだろうが、品性は持ち合わせていないんですね。

あ、品性を持っていたら、金を取って素人イジメなんてしないか。

しかし、日本も米国に倣って訴訟国家になってきたんですな。

あちらは出された食事が熱くて、火傷をしたので賠償金とかいう国柄ですものね。

少しだけメディア側末端に席を置いた事がある身から言わせて頂くと、取材に行くには取材に行く価値があるからで、彼の家族が取材に行く価値があるだけの存在であると思わせたからですよね。

つまり何を言いたいのかというと、他の格闘家さんもユーチューバーさんも同じような思いをされていないとすれば、家族に取材をされるような言動は慎むようにするればよろしい、それだけ。

あんだすたんっ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です