少なくとも、自国の軍ではなく一般国民に逃げずに戦えと促す国の指導者を支持することは出来かねますな。

まあ、ロシアとウクライナの問題はいろんな人がいろんなことを言っているので、詳しくはそちらを見ていただくとして。

個人的には、以前にも書いたが、正義の戦争などは無く、善悪の基準もその立ち居地によって変わるので、こうなったのはどっちもどっちなのである。

欧州にしてもロシアにしても、ウクライナっていうのは中立国として良い緩衝地帯だったと思うんですよね。

一体誰が欧州に引っ張る画策をしたのか。

それさえなければ、少なくともこんな事にはなっていない。

そこらへん、誰か詳しく教えて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です