ピン芸人の一番を決める大会が先日ありました。

自分は見てはいません。

見ていないのに何か書くことをお許しください。

後日談として、準優勝者が優勝者に何かイチャモンをつけて、すこしだけ物議を醸したらしい。

痴話げんかみたいなものかと思っていたら、そうでもないらしい。

別の芸人さんがイチャモンをつけた準優勝者のことを、嫌なやつで嫌われているみたいな発言をしたらしく、それもネットニュースになっていた。

ちなみに、そのような評判が耳に入る以前から自分、その準優勝者さんが苦手でした。

前にも書きましたがフリップ芸に飽き飽きしていた。

そのことが遠因で当該演者さんが苦手なのかと、個人的に納得していたのですが、どうもそうではないみたいだ。

彼の醸しだす雰囲気自体が苦手らしい。

醸しだす嫌なやつオーラ。

意外と人を見る目があるのかな?自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です