パソコンを買い換えた。

実際には注文をしただけでまだ届いていないので、買い換える、だな。

別に今使用をしているマウスのパソコンに使用感での不満は無いのだが、ケースが小さくてHDDの換装ですら煩わしい事と、思ったよりもファンの音が大きい事は使用感以前の問題で気にはなっていた。

ということで、まだ4年しか使用をしていないが新しいマシンを発注することに。

パソコン暦うん十年で始めてのAMD搭載のマシンである。

所謂インテルは入っていないことになる。

まあ特段理由は無いが、天邪鬼な性格なもので。

ローンを組んで買おうかと思っていたら信販会社の審査に落ちやがった。

やはり携帯電話の番号、メアドともに入力ミスをしていたのが胡散臭かったのか。

はたまた自分の稼ぎが少ないからか。

なんだか人間失格を言い渡されたみたいで気分がよろしくない。

なので、クレカで購入した。

もちろん分割払いで。

で、手持ちのマウスは移行作業が済み次第、メルカリで売ってしまおう。

売れるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です