もうすぐ選挙ですな。

基本ノンポリな自分ではあるが、投票もしないでおいてネット上で何か政治がらみの思いを書くのも気がひけるので、投票へは行きます。

しかし、選挙が近づくにつれメディア、特にテレビなどで候補者の情報発信が少なくなるのはいかがなものか。

公平性の名の下に、一人の意見を流すと不公平という事で、短時間のみの意見や政策が知る事ができないのは国民としては不幸な事だと思う。

特にこのクソ暑い中、わざわざ街頭演説を聞きに行って具合が悪くなっても構わないという御仁は、そもそも投票先を既に決めておられることと思う。

メディアが公平だなんて今更誰も信じてはいないのだから、大々的に候補者の政策や思いを伝えて欲しいものだ。

それが偏っていても構わない。

判断する材料をください、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です