最近話題の暴露ユーチューブだが、総じて酒を飲んでの乱行の暴露らしいですね。

自分の場合、酒を飲んでも酔うには酔うが、そんなに極端な豹変も無いし、また酔っても理性がしっかり働くし、また記憶がしっかりしているので、ある意味そこまで自分を無くせる人間が羨ましい。

酒で憂さを晴らす、酒でストレス発散ってそういうことなのね。

道理で今まで自分はその手の話を聞くにつれ怪訝に思っていたわけだ。

眠くなったりダルくなったりはするが、オネーチャンに手を出したり、暴力を振るったりなんて経験が一度も無いもので。

基本、そういう人間は酒を呑んでいるのではなく酒に呑まれているのだな。

禁酒したほうがよろしい。

しかし、呑んでも変化の無い自分も、変化の無いだけに呑み続け、過去に何度か胃を悪くした経験を持つ。

自分も少し控えた方が良いのかしらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です