ここ1週間くらい、身体がキツかった。

皆様そうだと思うんですが、夏バテ的な症状なんですよね。

でも昨日か、いや一昨日か、久しぶりに35度オーバーの日、意外とキツくなかったんです。

いや、調子が良いくらいで、昼休みに散歩に出かけてしまったくらい。

確かに暑いっちゃ暑いんですが、風も強くさほど不快感は無い。

そして今日、気温はさほど高くは無いが、とても不快だ。

エアコンをつけっぱなしの事務所内から出ていないのに不快だ。

これ、やはり湿度ですね。

一昨日は強風が湿気を持っていってくれた感があったのですが、今日は再びのジメジメムシムシ。

天気予報ではそこらへん詳しく突いてくれないものかしら。

気温だけじゃないのよ。

最近のコロナの感染者数と一緒よ。

知りたいのは数じゃないのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です