自分は占いなどは信じないほうだが、その占いによると自分は、多少よく言っても猪突猛進、悪く言っても単細胞と、あまり褒められたものではないものらしい。

そんな自分の単細胞な思考回路を少し覗き見る。

最近、あまり報道もされなくなったロシアのウクライナ侵攻問題であるが、あれって双方あまり国際的には褒められた国家でも無いんですよね(私見です)。

とどのつまり、ヤクザ同士のシマの取り合いみたいなもので、利権的関係性のある米や欧ならいざしらず、極東にある我が国が首を突っ込むような案件では無いような気がする。

まあ、似たような事を随分前から書いてはいるが、所謂人権派の人からは石を投げられそうな論ではあるが。

某団体の話も、宗教や信仰を絡めてくるから難しいのであって、反社会組織としての側面のみに限って判断をすれば、それが政治に接触するのはもってのほかで、あってはならない事案と、普通に判断できる。

物事は簡単に考えるのが好き。

だっておひつじ座のB型だもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です