昨晩は2億4千万の物真似番組を楽しみにしていたのだが、期待以上に面白かったな。

普段、物真似番組はほとんど観ないんですがね。

たぶん通常の物真似番組って、自分には興味の無い箇所が多く、冗長なんですよね。

昨晩の放送は、RGと鬼奴ちゃんの組以外はほとんど面白かったです。

あの組はバービーボーイズだけなんじゃないかしら。

スケジュールの関係か、裏被りなのかは知らないが、バナナマンが出ていなかったのは痛かったね。

元々あれって、当初は日村くんあっての企画だし。

それに、当時観ていた時には気が付かなかったが、設楽くんのMCって安定していたんだね。

昨晩は小木くんのMCのたどたどしさが痛々しいくらいだったし。

さらに誰もそこを突っ込まないし。

最後、優勝者が晒しにされるのはお約束だが、個人的には都留くんとホリくんが好きだな。

恋とは違う意味で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です