ヤフトピのコメントを読んでしたら、青森在住の方が、Jアラートが鳴った時にはもう通過後だったと書いていた。

それではアラートの体を成していないよね。

単にテレビ各局の番組を中断させただけだ。

よく考えれば、いやよく考えなくても、彼の国が弾道ミサイルの発射実験をするのであれば、発射方角はあそこしかないのだ。

他に向けて撃ったら大陸に着弾しちゃうもんね。

もうバツグンの精度で津軽海峡を飛んでいく。

撃つとなったらあそこにしか飛んでこないんだから、頭を越されるのが嫌なら撃たせなければよろしい。

今話題の某団体は北とも繋がりがあり、日本の信者達から集めた献金が流れ流れて北へという噂もある。

その金でミサイルを作られていたら、資金源は日本ということになる。

まず、そこらへんから絶ってみたらいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です