最近、テレビ番組を観ていて、とても気になる女性がいます。

ヒコロヒーさんなんですがね。

特段に世間一般で言う美形というわけでも無いし、可愛げのあるタイプでも無いと思いますが、そもそも自分、そういう女性が好きなわけでもないと思うので。

ちなみに、個人的には彼女は充分に綺麗な女性だと思っています。

自分がこの世の中で嫌いな二大要素、ギャンブルと喫煙を好まれる女性なようですが、それらを差し引いても好きなんです。

そんな事は彼女を嫌いになる理由にはならない。

何故好きなのか。

彼女の芸風?

いや、ネタ見せの番組内で観た彼女のスケッチには、特別な思い入れは沸かなかった。

たぶん、ただ単に人間としての彼女が好きなだけなんだろうな。

会った訳でも無いのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です