先日、家を出る前に安住さんの番組を観ていたら、歌は上手いがルックスはイマイチ、イマサン……(以下延々と続く)だと巷で噂のLittle Glee Monsterの新メンバーオーディション密着みたいなコーナーを放送していた。

自分は当該ユニットをテレビで何回かは観た事があるが、未だにメンバーの顔も名前も曲も覚えられておりません。

現在、三人くらいなのでメンバーを増やそうという意味と、存在自体を盛り上げるイベントとしての意味を兼ね備えた企画なのでしょう。

選抜されたメンバー候補が確か6人だか8人だかいるんだっけ?

観ていてふと思った。

もうこのメンバーだけで、新しいユニットを組んで売り出したほうが手っ取り早いじゃないかと。

そんなに大きな名前でも無し、手垢の付いたイメージも引き継ぐ意味も無かろう。

それじゃダメなのか?

それじゃダメな理由があるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です