ネットメディア全盛の今、昔よりはるかにその価値を落としてはいるだろう新聞ですが、個人的に気になることが。

朝日の報道姿勢に対しての批判は良く聞くが、対極にある産経に対しての批判ってあまり聞きませんよね。

何故なんだろう。

皆さん、ネタとして理解しているから?

大手新聞とは認めていないから?

謎だ。

ちなみに我が家は、自分が物心付いたころから産経なんです。

別にだからって思想が右傾化はしなかったな。

ここ数年は、やけに安部さんアゲな誌面構成だなとは思っていたが。

あと、Willだ、Hanadaだの、あまりよそでは見ない雑誌の全面広告が多いのがうざいくらいかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です