先日書いた、そらをとぶ、なみのりは無いのか?問題ですが、ございました。

なみのりはデカいボスみたいなのを倒したら開放され、そらをとぶに限っては単なる自分の見落としで普通にYボタンで旗の付いた箇所へ飛べました。

そらをとぶ、というか既知の場所への瞬間移動の使い方に気が付いたのがデカいボスポケモンを全て撃破した後だったので、それまでは移動に、崖をよじ登り頂上から滑空という、凄い原始的な移動をしていた。

お疲れ様、自分。

現時点での進行具合は昨晩、不良グループみたいなのを全滅させ、今朝仕事前に四天王を倒し、更に長髪の姉さんを倒したところです。

手持ちは、ギャラドス、ガブ、ファイアロー、デカヌチャン、タイカイデン、最初に選んだウェーニバルでございます。

LVは60前後かな。

定番のギャラドス、ガブリアスは当然として、未知数だったデカヌチャンが思っていたよりも活躍しましたね。

四天王を倒した後にどうなるのか、はたまた、でかい洞穴みたいなところにも誘われていたので、そこに何があるのか。

まだ続く……のか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です