そろそろ皆様の興味が薄れた頃に書く。

毎年まともに観ないのだが、今年は8割がたちゃんと見た。

優勝のコンビは出番順が全てだと思った。

あれ、予選が最後で決勝では最初って、ひとつのネタの前半後半をコマーシャルをはさんで見せられたようなもので、完全に番組のリズムが彼らのものになっていた。

もう、あとの二組の可愛そうなほどのリズムの違いというか場違い感が、観ていて痛々しかった。

ネタは誰もが思っていることを口にしただけだが、今は人に優しいなんていう毒にも薬にもならない笑いが主流の中、猛毒のように見えても、実はそうでもないんだよな。

同じ事務所の爆問太田くんの系譜かな。

とりあえず、子供の学資保険は返しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です