シナロケの鮎川誠さんが亡くなってしまった。

体調は悪そうだったけど癌だったんですね。

ユキヒロさんもそうだけど早すぎる。

そういえば、ユー・メイ・ドリームの頃のシナロケのアルバムってユキヒロさんがドラムを叩いていたりするんだけど、そこらへん生粋のファンからしたら思うところあったようですね。

自分などはあまり気にしないほうなんですが。

誠っちゃんといえばブラックのレスポールカスタム、通称ブラックビューティですね。

レスポールの代名詞と言えばチェリーサンバーストの虎目ですが、ブラックのレスポールカスラムの魅力を日本で世に知らしめたのは誠っちゃんですよね。

合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です