高市さんなんだけどさ、怪文書呼ばわりしておいて、公式文書だと判明したら今度は内容が事実と異なるって、勝手に後から約束内容を変えちゃだめでしょう。

内容はどうあれ、公式な文書だったんだから約束は守りましょう。

で、内容が出鱈目だとしたら、総務省というところはそういういい加減な役所だということでファイナルアンサー?

そして、彼女の言う捏造内容を精査するのは、あのインチキ臭い野党議員さんのほうではなく、総務省でしょう。

自分は個人的に、人間として今騒動のお二方ともあまり好ましいと思っていないので、公平な目でそう思う。

そういえば昔、関わりがあるようなら辞めてやると、今回と同じような啖呵を切って、その後、自殺者まで出す大事になった総理大臣もいましたね。

確か彼女は彼のシンパでしたよね。

そこまで真似なくても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です