侘しさからの逃避は、君の住んでる部屋じゃ、無理だ

アメリカの白人、アフリカの黒人、奴隷にする為連れ去った、日本もその真似してアジアを乗っ取った

椅子の数は決まってんだから

皿を洗うのはバイトの奴だからな、他人が使う皿なんて誰が丁寧に洗うかよ

ドアだけ閉めときゃばれないさ、ばれないさ

カラフルな洋服をナスやキューリが着てる、落ち着いて考えたらどうってことない、10分しかたっていない、未だ10分しかたっていない

身体がバラバラになるほどのスピード、どうだい堪んねえだろ?

ルールを守れだって?そっちが変えていいってルールだもん、そんなのインチキじゃん、こっちの水はまずいな、そっちの水は甘いな、どう考えても変だな、どう考えてもインチキに決まってるじゃん

ボブ・ゲルドフの音楽売れない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です