以前にも書いたのだが、データが飛んでしまったので再度書く。

このためにアマゾンプライムで見直した。

いや、何を今更なシン・ゴジラなんですがね。

シン・ウルトラマンも出来るらしいので便乗ネタとして。

結論としては、とても面白かったんですがね。

ただ、シリアスに展開しているのに石原さとみ嬢が喋りだすと、どうしてもギャグになってしまうので、あそこはどうにかならなかったものか。

あと、これも以前にも書いたが、映画としては面白い、面白いがこれはゴジラでなくても良かった。

というか、ゴジラである必然性が乏しかった。

気になったのは、それくらいかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です