Kさんが20数ページにも及ぶ言い訳を公開し、その後に何故か、前言撤回するようにお金で解決を図るようなことを宣言したようで、もう市井の人々はなんのこっちゃ状態に陥っています。

この問題、何故にここまで拗れたんだろう。

頭のいい人なら、最初に問題が提示された際に、借金をしてでも、さっさと求められるだけの金銭に慰謝料を含め、さらに謝辞を送っていれば、それで終わった話だと思うんだが。

このKさん母子、よほど自己愛が強く、自分は間違っていないと妄信するタイプなのかしら。

そうとしか思えない。

あの文書が誰に向けて書かれたものなのか、いまひとつ情報が伝わってこないのだが、もしメディアを通じ国民に向けてのものだとしたら、もう少し要約し、せめて数ページ内に納めないと、読み手に対し不親切と言われてもしょうがないね。

もしかして、短くまとめる編集能力が著しく欠如しているってことはないですよね?

ツイッターを扱うのは無理なタイプかしら。

今まで遅々として進まなかった、というか意図的に無視してきたのに、この急展開ぶりは、果たして急がなければいけない何かが決まっているのか?

とりあえず、ここまで拗れると、国民感情云々は諦めたほうがいいかも。

もう強行突破しか成就への道はない。

人には好んで不幸になる自由もありますからね。

幸せなんて何を持っているかじゃない、何を欲しがるかだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です