深キョンが病気休養に入り、ドラマも降板したそうだ。

適応障害ということだが、主な症状を見る限り、抑鬱、不安感、発汗、眩暈等々。

あれ、自分のパニック障害とさほど変わりが無い。

何処が違うんだろう?

この手の精神疾患は罹患している自分でもよく分からない。

彼女はデビューしたての頃、ステージで撮影したことがあるかな。

自分は仕事だったのか、趣味だったのかは忘れた。

確か、当時、王子の団地に住んでいたんですよね。

自分の知り合いが、彼女のプライベート写真を写真誌に載せていませんでしたっけ?

あ、あれは品川女子の広末か。

その頃の印象は、色黒で目が大きく、顔は四角い、なんだかノホホンとした女の子という印象だった。

ところが彼女、年を取るごとにブラッシュアップするように美しくなるんですよね。

まあある程度のメンテナンスはしているのかもしれないが、それらを差し引いても、本人の節制や努力が無ければ。

そこらへん、ストイックだったんでしょうかね。

少し休まれて、自堕落な生活をしてみてはいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です