というか、来たね。

個人的には感染爆発はもう少しあとになると思っていました。

トラック競技の辺りで抑え切れない数まで増え、パラは断念という筋書きですね。

しかし、最近の政治記者の脳味噌には信州味噌でも詰まっているのか?

昨日の感染爆発を絡め、五輪中止の考えはあるか?って。

あるわけねーだろ!

っていうか、一度始まったものを途中で止めるのに、どれだけの労力がかかると思っている?

都心に直下型大地震が起きて全てのインフラが止まるとかいう事態にでもならなきゃ、止められるか。

だから、始まる前に中止もよーく考えておけと、市井の声がたくさん挙がっていただろうが。

またその質問に関する総理の返答が、人の流れが抑えられているから大丈夫みたいな答えだったのだが、何故に誰もその根拠を問わない?

そもそも人の流れを押さえられていないから感染爆発しているんじゃない?

後は選手村での感染爆発が起こらないことを願いましょう。

あ、隠蔽するからそれは大丈夫か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です