為政者が、反対派もメダルを二つ三つ取れば、みんな忘れちゃうみたいないことを言っていたそうだが、そりゃその時はそうだろうが、一生五輪をやっているわけにもいかないので、終わりは来る。

その時にどうなっているかでしょうね。

反対派の人も、五輪が開催されたのに絶対に観ないなんていう頑なな人は少ないだろう。

報道も、メインはすっかり日本のメダルラッシュに占領された模様だが、シレっと感染者は増え続けている。

何も減らす方策をしていないので、当たり前っちゃ当たり前。

え!自粛?

そりゃ、方策ではなく自助でございます。

水泳、体操、卓球、柔道と、比較的に日本が強い種目が序盤に続くので、自国開催の有利さも相俟ってメダルラッシュとなっていますが、フィールド競技となるとそうはいかないので、その時に感染が爆発していなけりゃいいね。

そうなると、また報道はコロナになっちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です