めっきりとテレビドラマを観なくなった自分ではあるが、相棒は観ているんです。

自分くらいの年代で観れるテレビドラマ自体が少なくてね。

さすがにアラカンで20代前半のイケメンと美女のラブストーリー観てときめかないだろ。

ソリマチくんが今回で退任というニュースが最近流れましたが、それ以前に右京さんいくつなの?

もう定年じゃないのかしら?

以前は相当高視聴率なドラマだったらしいのですが、最近はそうでもないみたいね。

その度にソリマチくんに責任追及の矢が放たれていましたが、個人的な意見としては話が面白くなくなってきているんじゃないかしら。

今放送のシリーズも初回放送で、猫目系のイケイケ女性弁護士ちゃんが殺され、あれ今回は面白そうだと思っていたら、クソ面白くないエンディングになるし(汚い言葉遣いお許しあれ)

もしかしたら、次の相棒云々以前に、このシリーズで終わるほうが綺麗かもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です