昨夜はM-1を視聴していたのですが、途中で飽きてしまいポケモンを始めてしまったので、観ていないに等しいですな。

最初の4組まではちゃんと観ました。

いや、一組目は、あつ森をしながらだし、二組目はあまりに煩いんでボリュームを消してしまったので、正しくはハライチと男女コンビのゆにばーすだけだな。

ゆにばーす、面白かったですよね。

ハライチは皆もそう思っていたとは思うが、あのキレるシーンが一回で終わっておけばということですかね。

あ、訂正、オズワルドも観たんだ。

一回目の漫才を見て決まった思い、その後は観ていないんだな。

で、番組最後にチャンネルを合わせたら錦鯉が優勝していた。

いったい、その間に何があったんだ?

そんなに錦鯉が凄かったのか?

はたまたオズワルドの二回目が目も当てられないほど酷かったのか。

後でTverで見てみようかしら。

Tverだと早送りできるしね。

今回もそうだったが、番組スタッフが笑いの競技化をして選手権として様々なギミックを用いて盛り上げるのは、それが当然の仕事なんだろうが、個人的には間延び感が甚だしくて。

特に敗者復活のから流れとエントリー順決めですね。

あそこで間延びしてスピード感が失われ、観る気がうせる。

あ、あと、過去の回での敗者復活からの優勝って、まるで美談のようになっているが、あれって予選の審査員の目がどれだけ節穴だったかと証明している様なものですからね。

そこらへんもなんとかしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です