3月に車検があるのでギターパーツさえ買い控えていたというのに、言うに事欠いて新しいギターを買うなんて。

ごめんなさい、お財布さん。

一目惚れだったのですが、一応一週間くらい我慢はしていたんですよ。

その間に熱が冷めるかなと。

ダメでした。

買ったのはフェンダージャパンのテレキャスターです。

以前にもフェンダージャパンのテレキャスターは買っていて、今も所持しているのですが、今回のモデルはなんと言ってもカラーリングは自分好みすぎて。

真っ赤なアルダーのボディにローズウッドネック、そしてブラックのピックガードという派手ながらも渋いルックスなんでございます。

機能的にも22Fだったり、4Wayスイッチだったり、ジャックが外れ難いタイプだったり、コンデンサもオレンジドロップだったりと、既に弄くる前から自分好みになっているという。

ただ、ピックアップが新開発のものらしく、それがどうだか不明だが。

たぶん日曜か月曜には届くだろう。

さて気になるのはお財布事情であるが、ローンは借金だという持論を持つ自分ではありますが、背に腹は変えられない5回の分割払いでやり過ごす事にした。

で、やり過ごせるのか?自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です