最近よく耳にする言葉だ。

件の暴露系ユーチューバーさんでですがね。

なんでも横文字にするのは聞こえがいいからなのか、やっていたことはつまるところ、女の子の斡旋ですよね。

取っ掛かりが何なのかは知らないが、タレントに女性を斡旋し、知己を得て、さらにその知己を吹聴して又女性を集め、更に他のタレントに集めた女性を斡旋する。

この繰り返しだったんでしょうか。

悪事が露見したら、知己のタレントから一方的に関係を切られたことに逆上しての暴露らしいのだが、そもそもタレント側からしたら友達だなんて1ミリも思っていなかったんだろう。

単に頼めばすぐ女性を用意してくれる手配師くらいに思っていたんだろう。

そういう意味からすると可哀想な人なのかもしれないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です