最近とんと撮影をしていないので思い出話しかないのだが、個人的に過去に撮影して最高だった被写体は我妻三輪子さんなのである。

当時はレヴィで、今はスターダストかな。

なにせ、彼女の撮影をしたくて、当時の彼女の事務所のジュニアセクションの写真集を引く受けたくらいで。

実際に撮影も楽しかったな。

やはり対人撮影は、自分の好きなタイプの人間の撮影に限る。

というわけで、好きでもなんでもなくても、実際の撮影の際には無理をしてでも好きになろうと心がけて撮影に臨んでいたのだが、やはりリアルに好きなのとは話が違う。

彼女の何処が魅力的なのかしら?

失礼ながら、特段、美人さんってわけでも無いとは思うんですよね。

でも実際に撮影させて頂いたところ、波長は合うし、撮っていてとても楽でもあった。

アガリも良かったしね。

話は変わるが、少し前に藤田ニコルちゃんが出始めた際に、何か親近感にも似た既視感があったんですよ。

何故なんだろうなと思っていたのですが、後で気がついたのですが、自分が撮影した頃の我妻嬢に雰囲気が似ていたんですね。

今思えば、二人ともニコモ出身だ。

ということはニコラ編集部が好むルックスと自分の好むルックスのタイプが似ているのかしらね。

ということで、二人とも頑張って欲しい。

あ、我妻さんは既に二児の母ですかね、たぶん。

子育ても頑張っておくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です