一時期、ネット民、特にヤフコメなんかをしている紳士淑女から毛虫のように嫌われていた坂上君であるが、最近はその声も少し小さくなってきたと思っていたが、今日ヤフトピを見ていたらそうでもないのね。

自分は別に彼の言動に対して思うところは無い。

一番気にしていたのは、お昼の生放送をしていた頃の目の下のクマの濃さかな。

この人、近々死ぬんじゃなかろうかと。

まあ、その悪名を轟かせたのが昼の番組であったのだが、彼を毛嫌いしている紳士淑女の方々がたぶん認識していないであろう事実が、彼がベテランの役者であるという事かしら。

つまり、彼は当該番組で傍若無人で尊大な司会者役を演じているだけなのである。

例えれば、往時の島田某やみの○んたみたいな。

彼の一挙手一投足にキーキーと目くじらを立てているという事は、道で偶然に会ったドラマの悪役俳優に石を投げるような行為と同じで、とてつもなく子供じみた行為なのである。

彼のことを、傷だらけの天使の初回でショーケンにぶつかって足を怪我した子供役としてから観ている自分が言うのだから間違いは無い、、、とは言い切れないが。

まあ、年齢も近いから、ジジイの同族擁護と思ってくれても、それはそれで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です