前にも書いた蟷螂先生ご乱行の件でございます。

前回は、そういう事をそういう場所でやった事に対しての是非で私見を書きました。

今回はもうひとつの意味として。

今回の案件が数年前に起きた事案であること。

そして訴えは蟷螂先生に対してではなく、当事者が勤務していた店の責任者に対してである事。

そして、既にその訴えも下ろされたという事実があること。

表面上は登場人物全て納得の上、八方丸く収まっているんですよね。

となると、この問題はいったい誰が誰のために糾弾をしているの?という話で。

いったい、誰が何の為にこの話をリークしたんだろう?

誰もその箇所には触れないんだが。

蟷螂先生を何があっても貶めたい勢力でもあるのかしらね。

よく、国政で何かスキャンダルが発生すると目眩ましで芸能人が薬物逮捕されるという都市伝説がありましたが、まさかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です