いやはや、主要各国首脳はほぼ出席しないという、なんともみっともない国葬になりそうな悪寒、いや予感の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

アンケートによると国民の半数以上が国葬反対と結果が出ている今、ごり押しして何か良いことあるんですかね?

そもそも国葬にする理由からして、いまいち分からない。

在任期間が長いからとのたまう彼のシンパもいますが、その在任期間中に国力は衰退の一途で、さらにそれが露見しないように算定方法を変えたり、データまで改ざんして出した調査結果ではねえ。

特筆すべき優れた外交能力ってヤツに関しても、あれだけ金をばら撒けば、何処の国だって歓待するでしょう。

しかも、それは国民の血税、彼にとっては人の金だ。

さらに、どんなに国民に不満がたまっていても選挙になると勝つ不思議。

それが某団体の表になり裏になりの活躍が一因だとしたら、どうなのよ。

その某団体は、日本はサタンで悪行三昧なので、我らに貢ぐのが当たり前体操というとんでも教義。

そんな教義の団体の支援により成り立っていた長期政権ですよ。

そりゃまともなオツムの各国首脳であれば二の足踏みますわ。

もうさ、隣の国にある大宮殿で葬儀してもらえばいいんじゃないのかね。

それをまた広告塔に信者集めできるし。

だめ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です