・ヤー!パワー!

これよりも「なかやまきんに君」という名前のほうが。

・知らんけど

どこで流行していたのかを知らんけど。

・きつねダンス、村神様、BIGBOSS、大谷ルール、令和の怪物

野球関連なことは知ってる。

・オミクロン株、ヤクルト1000

このふたつが並ぶと、身体にいいのか悪いのか訳が分からなくなるな。

・宗教2世、こども家庭庁

壺絡みではこれら?

・国葬儀

国難を国葬なら知っている。

・SPY×FAMILY、てまえどり、青春ってすごく密なので、スマホショルダー、ガチ中華、ヌン活、リスキリング、インティマシー・コーディネーター、オーディオブック、OBN(オールド・ボーイズ・ネットワーク)、悪い円安、顔パンツ

ガチで一度も耳にした事の無い言葉群。

・#ちむどんどん反省会

これは何?朝ドラ絡みなのは知ってはいるが。

・丁寧な説明

普通の言葉を流行語にしてはいけません。

・メタバース

よく耳にはするが何を指すのかは知らないし、興味も無い。

・キーウ

キウイかと思ったらキエフのことか。

・インボイス制度

知ってはいるが説明しろと言われれば心もとない。

・ルッキズム

髪の薄い人にハゲとか、ふくよかな方にデブとか、顔の造作の不均等な女子にブスと言っちゃダメなヤツ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です