前歯の先端が欠けた。

V字にというか、上の前歯なので逆V字型だな。

いつ欠けたのかは分からない。

気が付いたのは一昨日の午前だ。

痛みも何も感じないので逆に気が付かなかったのかしら。

で、昨日の仕事終わりに歯医者に行った。

なにげに前歯に何かあったのは初めてなので、治療費も含めてびくびくしていたら、ものの10分で治療も終了し、治療代も3,000円くらいだった。

なんだかよく分からないものを塗られて固められて終了だった。

鏡で見る限りは治っている。

歯医者さんが嚙み合せが良かったら格好良く出来るんだけどなーと残念がっていたが、この年になって歯が格好良いと言われても何も得が無いので、とりあえずかけた箇所を直してくれればとお願いしたのだ。

で、格好が良い前歯って何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です