早めに米大統領がポーランドに被害を出したミサイルが露からとは考えられないと発言したのは、それがまあ正確な情報なのだからであろう。

そうしないと又、どっちが撃った撃たないで揉めるしね。

それでもまだ、ウクライナの指導者様は自分で確かめないと信じない的な発言をされていましたが。

彼はどうしても、この紛争を完全勝利でしか止めたくないのかね。

今の状況はウクライナ軍の戦果というより、NATOが陰になり日向になり動いている結果なんじゃないかと思っているのですが、米の大統領は、この紛争に白黒つけるよりも、ウクライナを後方支援している自国及び各国のお財布事情や十二分に露の国力を低下させたという事実からして、そろそろ止めてくれないかなーと思っているのではないかと。

未だ血気盛んなのは当事者国の指導者二人だけなんだよね。

軍複企業関係以外では、両国を含む全地球人が、この問題に疲弊しているんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です