とりあえず、今朝の時点でジムバッジ?は6個で7個のジムリーダーと対戦中に仕事へ行く時間となりタイムアップ。

不良集団みたいなのは2つ倒した。

昨晩に気が付いたが、今作はジム攻略の順番みたいなものは無いんですかね。

ラップおばさんが強力で何回も敗退し、やっと突破できたと思ったら、次に行ったジムでは初手のワンパンで全て倒した。

自分の手持ちのトップがLV40くらいで、相手の手持ちがLV20くらいだったから、まあレベル差で当然の結果なんだが。

てっきり行ける順番に強くなるのかと思っていた。

あと、そらをとぶ、なみのりは無いのか?

未だに自分、ポケモンに乗って移動なんだが。

しかも、このポケモン移動、遅いんだよね。

徒歩とさほどの差異が無い。

何かをクリアすると開放されるのかしら?

いずれにしても、今対戦中の奴を倒してからだな。

相手は雪タイプなのだが、自分は水タイプで始めたし、炎タイプはヤヤコマがファイヤローに進化したばかりのところなので、果たして突破できるのか?自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です