四天王を倒した後、週末に各所ジムを再度倒し、学内最強決定戦みたいなのにも勝って、その後は真ん中の穴みたいなところで未来ポケモンみたいなのをゲットしていた。

相変わらず、描画というか動作は不安定だな。

ポケモンや主人公がダブったり、壁に食い込んだり。

あ、あと初めてエラーで強制終了したな。

再起動で何事も無く復旧したけど。

テラレイドバトルは、向いてるというテツノカイナを育成してみたが、星6では意外と負ける。

星6はソロではまず勝ち目が無いな。

戦い方が悪いのかしら。

イーブイイベントは、とりあえず20匹くらいゲットしたところで飽きた。

次はリザードンイベントか。

星6でこんなに勝率悪いのに、星7で勝てることあるのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です