ストーリーをクリアした後、テラレイドバトルでイーブイ、リザードンとイベントが続いていたので、ここのところはテラレイドバトルばかりをしていた。

マップ内をあちこち動き回るのが面倒なので、ポケポータルでテラレイドを探すほうがメインになっているが、あれがなかなか難しい。

いや、繋がらないんですよ。

目当てのテラレイドを見てクリックしても大概はもう遅い。

締め切られていたりかなにかの理由で参加できない。

なので、おもにランダムに参加しています。

星が少なくともちゃんと参加します、はい。

今回はピクニックを開き、そこで食事を作り、色違いを出しやすくするというギミックもあるのですが、そこまでの作業はいいとして、起こるのは単に大量発生なので、その中から色違いを見つけるのがまた難しい。

目を皿のようにして画面を見ていないと、はっきりとした色違いならまだしも、目の色だけ違うとか尻尾の色だけ違うなんて細かい差異だともう大変。

とはいっても、前作までと比較すれば、色違いが段違いに簡単に手に入るので、これはもうやるしかない。

という事でSVプレイ報告でした。

これで最後かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です